2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

原発の存在意義

iam-t.jp - このウェブサイトは販売用です! - 原発 日本 素人 いいかげん びっくり デザイン フランス プルトニウム リソースおよび情報 実際に長年原発で働いていらした故平井憲夫さんの訴えです。本当に原発は必要な施設なのでしょうか??? 原爆を落と…

天災再び

本日中越地方で大きな地震が発生しました。 犠牲者の方にはご冥福をお祈り申し上げます。 また、被災された方は余震がこれから続く事が 予想されますので、十分警戒してください。 そして、関東地方でも何やら怪しげな状態が ここ2,3日続いています。地震…

緊急報告

現在、日本列島を襲っている台風4号ですがなんとこれは米国の手によって生み出された人工台風である可能性が出てきました。→[4つの目で世の中を考える]証拠画像付き そして、同じように米国は人工的に地震を発生させる技術も開発しているらしくその標的を…

ニッポンのサムライ

みなさんはリチャードコシミズという方の名前を聞いた事はありますか? 大体10年位前から世界の真実を知ってもらうために奔走していたそうです。 初めは怪しいおじさんだなぁと思っていましたが、ユ○ヤ支配層もビックリの情報収集力と洞察力と分析力で彼ら…