緊急報告


現在、日本列島を襲っている台風4号ですが

なんとこれは米国の手によって生み出された

人工台風である可能性が出てきました。

[4つの目で世の中を考える]証拠画像付き


そして、同じように米国は人工的に

地震を発生させる技術も開発しているらしく

その標的を日本に向けていて

実行日は7月13日だとされていました。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/
(こちらの情報については確かな証拠はありません)

13日は何事もありませんでしたがまだまだ警戒が必要です。

このまま台風が進んでくると都心部を直撃する可能性があります。

もしその時に、大地震が起こったら・・・?



インボーが渦巻くこの世の中、何が起こっても不思議じゃありません。

皆さんもお気をつけて。


(追記)7/16 新潟地方で震度6強の地震がありました!引き続き警戒をして下さい!