ニッポンのサムライ

みなさんはリチャードコシミズという方の

名前を聞いた事はありますか?


大体10年位前から世界の真実を

知ってもらうために奔走していたそうです。


初めは怪しいおじさんだなぁと

思っていましたが、ユ○ヤ支配層もビックリの

情報収集力と洞察力と分析力で

彼らの悪事を次々と暴いております。


まだ日本にはわずかですが

真実を語ったり、聞いたり出来る場があります!

テレビや新聞では決して知ることの出来ない

情報、知識を手に入れて共有して下さい。

それが日本が生き残る為の希望の光となっていくはずです!


百聞は一見に如かず。



リチャードコシミズさんのブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/


同氏のサイト
新聞もテレビも真実を伝えない時代に生きるために


6月9日に行われた京都講演会の動画(長いです^^;時間のあるときにでも)
「ロックフェラー様、911の次はイラン戦争ですか?ドル崩壊 ですか?」
http://video.google.com/videoplay?docid=-5531771243763964471