地震の兆候?

以前もご紹介した大気イオン地震予測研究会
http://www.e-pisco.jp/r_ion/data/kanagawa_atsugi.html

の観測データにやや異常が認められました。

普段はあまり変動しない小イオン濃度(緑線)が

かなりの異常値を指しています。



また最近毎日拝見しているたーーさんの地震予知ブログ
地震予知ブログ 的中率88.3% 地震は忘れた頃にやってくる

によると、M5.0以上の規模の地震が起こりそうな

体感情報があるとの事。

場所については特定できませんが

東日本側で起こる地震に反応している様です。


何事も起きないのが一番なのですが

自然界相手にそうも言っていられません。


信じる信じないは皆さんの自由ですが

地震が起きてからでは遅いのです。

いつ起きてもおかしくないという心構えで

くれぐれもご用心を。