植草事件の真相

酒に酔って電車内で痴漢、手鏡を使ってスカートの中を覗いて現行犯逮捕…。

何だ…単なる変態オヤジだったのかよ…。


恐らく、世間の皆さんが持っている

植草センセイに対する印象というのは

こういった類のものがほとんどだと思います。

(私も始め聞いた時は懲りないおっちゃんやなぁ〜としか考えてませんでした。)


でもちょっと待って下さい。

あなたが聞いたその情報はどこで手に入れたものですか?

テレビですか?新聞ですか?週刊誌ですか?

(ネットのニュースも大手新聞社が書いたものです)

恐らく大半の方はこのようなメディアを通じて得たものだと思います。


…残念ながらこれらの内で真実を報道しているマスコミは

全くと言っていいほどありません。

では何故、真実が語られることが無いのか?



それは…、植草センセイを逮捕して勾留しておかないと

「国民に黙っていた真実」がバレてしまう可能性あるからです。

だから、嘘の痴漢容疑で逮捕をして社会的に抹殺したのでした。


え?真実っていったい何かって?


それは私からはあえて言いません。


この記事を見たあなた自身が、あなたの頭を使って探し出して下さい。

ヒントは下のリンクの中にあります。

少なくとも多くのマスコミが伝えている記事は嘘だと言う事だけ言っておきます。

あなたは、これだけ大々的に隠蔽工作をし続けるマスコミを信じられますか?


〜植草事件に関するリンク〜
AAA植草一秀氏を応援するブログAAA

http://news.livedoor.com/article/detail/3233768/

http://news.livedoor.com/article/detail/3270365/

http://news.livedoor.com/article/detail/3271238/

http://news.livedoor.com/article/detail/3272701/

http://news.livedoor.com/article/detail/3273149/

http://news.livedoor.com/article/detail/3273674/

http://video.google.com/videoplay?docid=3894395222162251717


8月21日は植草事件の最終弁論予定日。

最後に植草センセイ自身が書かれた

この事件に関する本を紹介します。こちらも是非一読を。

知られざる真実―勾留地にて―

知られざる真実―勾留地にて―


−追記−
公判が結審しました。判決は10月16日の予定だそうです。