X-dayは4月8日???

誠か嘘か分かりませんがゲームの達人さんのブログで衝撃的な内容が書かれていました。

(転載開始)

人に惑わされないように気をつけなさい。わたしの名を名乗る者が多く現れ,わたしがメシアだと言って,多くの人を惑わすだろう。戦争の騒ぎや戦争の噂を聞くだろうが,慌てないように気をつけなさい。そういうことは起こることは起こるが,まだ世の終わりではない。

           <マタイ24:4〜6>       





以下の七つの記事はいつも思い出して欲しい。


Behold,A WHITE HORSE その1

Behold,A WHITE HORSE その2

Behold,A WHITE HORSE その3

Behold,A WHITE HORSE その4

Behold,A WHITE HORSE その5

Behold,A WHITE HORSE その6

Behold,A WHITE HORSE その7

Behold,A WHITE HORSE 完


参考:サムソナイト爆弾の原理とは? ここをクリック



左が元召使のシェリーさん。右が元イルミナティ11位階「暗闇の母ーMothers of darkness」のシスコさん。真ん中がゲームの達人本人。二人とも今はクリスチャンである。ポートランド郊外のモテルの前で。




こういう記事を書いた以上私は間違いなく消されるであろう。仮にそうあっても皆さんは決して嘆き悲しむ必要はない。しかし,私のミッションはまだ終わっていない。ご寄付をお願いする。米国の七つの州が消えてなくなるX−DAYは2008年4月8日である。それは,X−DAYの始まりに過ぎない。最終的には24州まで拡大する。何も起こらないことを私は祈り続ける。

(転載終了)

一体何が起ころうとしているのか分かりませんが、ただ事ではなさそうです。
この記事を見て何かピンときた方は、周りの方にも伝えてあげて下さい。